ghost borders line

まとめて書く用

2013-01-01から1年間の記事一覧

パズドラ500日

500日記念で石10個もらった。ちなみに手持ちのガチャ限定は以下のような感じ。トータルの課金額は4~5万くらいか。500日と考えると安い遊びだが、ゲーム1本と考えると高い。ランクは230くらい。 こう見ると微妙なガチャ運。ホルス、ラー辺りが引けると一気に…

ウサギと晩酌

ヤツはカリカリ、オレはカラムーチョが肴。といっても彼はケージの中でじっと虚空を見つめているだけなのだけれど。 なるほど、ウサギという奴はなにを考えているのか、本当にさっぱり分からない。預かってからのこの数日、オレは餌を給仕するだけのオートマ…

謎の感動

ちょっと長いけれど必聴。バカヤロー!じゃねえよwいやどう考えても関係あるだろwでるw

前評判

The Last of Us | プレイステーション® オフィシャルサイト ステマ?評価が良すぎる。やってみたいけど、PS3持ってないんだよな~

今そこにある危機

あんまり早く家に帰りたくないので、漫画喫茶で神の雫を読み耽った。 結果ワインが飲みたくなって、そこそこのイタリアワインを飲みながら久しぶりに駄文をタイプしている。イタリアのワインはその漫画でも言われている通り、どれも同じ方向でただひたすら陽…

5月

ばたばたと慌しく日々が過ぎていく。5月というのは駐在員にとって出会いと別れの季節で、ウチからも1人日本に帰る。台北に来てちょうど丸4年、なにかしら得る物があったのであれば幸いだ。きっかけを作った人間としては、そう願わずにいられない。 …楽しかっ…

你鬧夠了沒~?

倪安東、英名Anthony Neelyの讓我愛她。直訳すると彼女を愛させてくれ。曲の英名Dear Death。 もっぱら歌詞がないヘビィなサウンドを好む私ですが、最近は好んでC-POP(なのか?この括りはちょっと)を聞いております。とはいえ、仕入れ先は夜店とかいきつけ…

オマエはオレか

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています 状況は全く違うが、これは誰もが願うんじゃないのか。特にオッサン臭が強くなれば強くなるほど、承認要求や無償の愛に飢えるような気がする。要は母恋しの延長で、それを刷り込まれた母性…

35歳なりの憂鬱

人格的には中学生時点でほぼ完成されており、それが延々と今まで続いている。同年代のアホ共の共通した認識である。 世間的に見ればそれはもういいオッサンであり、色々なものが両肩に乗り始めて幾星霜、すっかり身動きが取れなくなっている歳で、あ~もうオ…