ghost borders line

まとめて書く用

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避中

・まいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 騙されたと思って、最初に貼られている動画だけ見てくれ…。 どうだ? 見たか? 見たな? オレはあの世界に生き、あの世界で死にたい。 ┠~~~┐わたし アイ!マイ!まいん! はりきってマイペース ┃…

あとで調べる

・「東洋のマタ・ハリ」やはり処刑? 台湾で公文書発見 戦前の中国大陸を舞台に旧日本軍スパイとして暗躍、「男装の麗人」「東洋のマタ・ハリ」と呼ばれた川島芳子(中国名・金璧輝)を国民党政権が1948年に死刑にした際の確認公文書が、台湾が保管する…

気になるものリスト

・ドラクエ6 おまえは一体いくらこのシリーズにむしり取られてんだよと。 ・A9 DS版は確かに良く出来ていた。今度のPC版は信じていいのだろうか…。 ・エルミナージュ2 スターフィッシュには騙され続けて幾星霜。オレ的地雷メーカーNo1なのだが、評判を見ると…

祝TV出演~

といっても、オレはいつ撮られていたのか全く分からないのだけれど。今朝、いつものように出社すると、朝のニュースに出てたよーと同僚に教えられた。下のセブンで弁当買ってたよ!とのこと。 そしてfacebookには以下のようなコメントが投下されていた。 昨…

久しぶりに会社でニヤけた

あけましておめでとうございます

2010年になりました。これからもふと思い出した頃に、駄文を載せようと思いますので、変わらずお付き合い頂けると幸いです。 さて実にバタバタした年末年始でありました。普段の日常生活からは想像できないくらいのガチの真性引きこもりアンド人見知りで風呂…