ghost borders line

まとめて書く用

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旧正月終了

ブリ大根を食うために一日中大根をグツグツと煮込んでいたり、車を苛めるために1000Kmほど遠乗りしたり、ベッドから出ないでずっと司馬遼太郎を読んでいたり、山手線をチャリで一周するために10万くらいのロードレーサーを探していたら、どんどん欲しいスペ…

吐く吐く吐くさらに吐く

オ…オレのムコスタ錠はどこにっ? 気がついたら昼でした。わーい、久しぶりにやらかしました。歳のせいでしょうか。ひと昔前に比べて明らかに酒が抜けません。会社まで這って行って、とりあえず自分の椅子に座るものの、頭脳労働なんて出来やしません。ぬぼ…

possibility theory

ipodが突き刺さるスピーカーを買った。すげえ!アパートで音楽が聴ける。文化的な生活にまた一歩近づいた。あとはフルHDなディスプレイと360だな。まーあんまり居心地良くなっても困るのが正直なところなんだが…。 つーわけで、前の会社の部下達(いやもう友…

A new year again

あけましておめでとうございます。あちこちで旧関係者達と飲み倒し、気がついたらインフルエンザでした。タミフル、ヤバいです。超ハイにゴートゥヘブン。隣で誰かが唆したら、空を飛んでいたところでした。 とりあえず目を付けていたゲームはすべて購入。一…