ghost borders line

まとめて書く用

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分との戦い

【ニコニコ動画】待ちガイル VS 待ちガイル(※大将戦) 敵は自分。見た目は笑えますが、自分がやっていると思うと嫌な汗かくなーという逸品。あといっぷん~あといっぷん~。 【ニコニコ動画】Oblivion プレイ動画 きまぐれ旅1 エロオブリ。PC版オブリはフリ…

almost finished!!

つーかーれーたー。とりあえず一段落。客の反応も上々で、費用対効果の高い仕事だったと言えよう。HPCという極めて限定的なショーではあるのだが、アメリカ人エンジニアのレベルは総じて高い上に貪欲である。 日本人が島国根性だと言われる所以がよく分かっ…

モアスピード!モアパワー!モアマネー!

ヒャッハー!そんな感じの地平線に囲まれた荒野を台湾人と日本人がテキサス訛りの英語を話すインド系アメリカ人とタバコを吸いながらしょうもない話をしている。 実にインターナショナルである。話の内容は主に下ネタだけど。しかしそういう時、北京語や日本…

ツイタ!

うう…えらい遠くまで来てしまった。どこだよここ…。知ってはいたけど、白人は冷たいよう。それに比べてアラブ系の人たちの優しいことと言ったら…。しかし咄嗟に英語が出てきません。代わりに北京語が出てきます。すっかり馴染みつつある自分に参った。

SC08

行きたくもないSC08に行かされて、なんだかんだあちこち回らされて出張旅行。 直線距離にして片道約1万4千Km。遠いな…。オレはもっと引きこもってヲタヲタしていたいのに。

あ…ありのまま 今(略

海外で仕事ばかりしていたら、大して乗っていないオレのオデッセイが型落ちになっていた。 んだよそれ…とぶつぶつ言いながら、中古基板屋めぐりをしていると、NAOMI2マザーも安くなったなそろそろ買いだろうかつーかもう値段とかどうでもよくね的な思考に支…

note

さぼり気味とはいえ我慢の限界。こちらに移転。kiwiの見事なスルーっぷりは、相変わらず健在であり、ついでにプロバイダも変えようかなと画策中。いやその前に日本に帰ろう。うん。そうしよう。だから帰して。お願い。 最近ここらで遊んでます。 ・nile onli…

test4

sample4 google

test3

sample3

test2

sample2

test

sample