ghost borders line

まとめて書く用

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそりと…

なぜだか知らないが元カノが台湾に遊びにきた。ずっと連絡を取ってはいたが、会うのは一年に一度くらいの頻度。よくお互いの近況を話したりで良き理解者だった。 話を聞けば、仕事のストレスがピークな上に、去年で今まで手掛けていた大きな仕事がひと段落し…

鳴けるか??

なぜか手元にあった哲さんを仕事もせずに読んでいると「鳴けるか?ダンチ!?」という我が三流私大で大流行したネタで社内にも関わらずグフグフ笑った。 あまりに面白いというか…このネタ汎用性が高過ぎて、なんにでも応用が利く。とりあえず口元を手で隠せ…

事故多過ぎ

台湾で仕事をするようになって3年。その間、交通事故に遭ったのが6人。内、社内3人。友達の友達まで含めるともう数えきれない上に死者まで入る。さすがに多過ぎじゃね?昨日も友達の母親が事故で現在ICUだぞ。日本でなんて3年に1人いるかどうか。ま、もっと…

直った

正解はポイントプログラムを無効にする。だけどエイリアスを使っていると、やや問題あり。あとヘッダの記事を書くは使わない。メンドクサー

なんじゃ?

トップから記事を書くの表示が消えたと思ったら、いつのまにかアドが表示されてるわ、セクションフッタは無いわで、ずたぼろですな。引っ越し先を探すかなあ