ghost borders line

まとめて書く用

パズドラ500日

500日記念で石10個もらった。ちなみに手持ちのガチャ限定は以下のような感じ。トータルの課金額は4~5万くらいか。500日と考えると安い遊びだが、ゲーム1本と考えると高い。ランクは230くらい。

f:id:WiredDizzy:20130911171115p:image:left

こう見ると微妙なガチャ運。ホルス、ラー辺りが引けると一気に火力が増すのだが。ハーデス、パールも持っていない。逆に当たりだと言えるのが、今では天ルシ、麒麟くらいか。昔は戦略レベルで影響があったのが、オロチ、アマテラスくらいで、彼らを連発で引いたときには狂喜したものだが、最近のガチャ運は振るわず。あ、それでも欲しかったクシナダと天ルシを一本釣りだったのが幸い。EVAコラボの時に思ったのだが、シリーズをコンプリートとすると、いきなり投資額が大きくなる。従ってたぶんEVAコラボで1万は突っ込んでる。無駄なことしたなーと思いつつも、近頃の低コスト制限で進化前のアスカが大活躍中。普段はイシスがメインで今さらとか言われそうだけど、地味にプラスを振分け中。ババア、かわいいよババア。

闇メタなんて贅沢は言わないから、今度はハーデスかパールバティ引かないかなー、ミネルバでもいいなー。エジプト神はいいや。焼鳥とか絶対に愛着が湧かない。あー闇落ちミネルバ作りて~。だからなんで闇落ちヴァルキリーが無いのだ。

そしてババアや女帝やコスモスたんにプラスを振って、フヒヒヒとひとりほくそ笑むのが最近の楽しみ。実に暗い今年で36歳。