ghost borders line

まとめて書く用

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な話だ

・二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響 ヤフーのヘッドラインから拾ってきた。元来オレは大型二輪免許持ちのジェントルライダーであるからして、このようなニュースには今は亡き愛車V-MAXと共にひどく悲しい気持ちになる。いや確かに…

ほめられ~タクナイ

・ほめられサロン ニヤけると同時にすさまじいまでの自己嫌悪に襲われる。「先輩。今日も一緒にご飯行きませんか?」辺りが脳内に妄想が展開され実にヤバい。うわぁ…と思いつつも、えへえへしてしまう自分が本当にキモい。 このように曲がりくねった人格には…

twitter

最近、始めてみました。1日中、PCの前で作業している人にはいい感じのゆるさです。 http://twitter.com/wireddizzy

ガ…ガチ過ぎる

・乃亜 fashionable but Eroi とあるAV女優様のブログ。思わず唸るほどのゲーヲタっぷり。昔のオレならいざ知らず、今のオレでは完敗。オレもLeft4deadやりてえ…。 上手に色々なものを並立させたいと思う今日この頃であった。

す…すげえ

・グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け! なんというキャバクラゲー。思わずリンク張っちゃうZE。しかしこれを恋愛SLGと謳っていいのだろうか。これを一体どう楽しめと…。それともアイマス系の大きなお友達くらい…

懲りもせず…

・A列車で行こうDS また、またオレから小銭を奪い取ろうというのかアートディンクよ。発売日に買った7の恨みはまだ忘れてはいないぞ。そして2chスレの絶望とバグ報告の嵐。チクショウ!裏切ったな!あんなに楽しみにしていたオレ達を裏切ったな!ポクポクポ…

on the contrary

殺風景な部屋だ。1週間分の着替えと洗面用具とPC。部屋を借りて、もう1年になろうかというのに、物が増えていない。来るときに持ってきたスーツケース1つで、今からでも引っ越しできる。 酒を飲んで寝るためだけの部屋。タイル張りの床は本当に寒々しく、生…

FPGA design from scratch.

・FPGA design from scratch. Table of content FPGA関連の情報を調べていて見つけた。スウェーデンの方のblogなのだが、これが実に読みやすい。平易な英語で分かりやすくかつエンジニアリングの話以外も面白い。 ASICデザインを15年やっていて、最近みんな…