ghost borders line

まとめて書く用

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクが欲しい

だらだらとネットで検索してみよう。 ・ホンダ 中型は良いんだけどなー。大型はあまりピンとこないなぁ。VT1300CXは惜しい。タンク回りがもう少しどうにかなれば。CBR1100XXでも探してきた方が楽しいかもしれない。 ・ヤマハ VMAX一択。しかし高いな。中古で…

んあ~だり~

いまやるべきこと。あればベターだけど、いまやるべきではないこと。期限までにできることと、できないこと。 研究開発のようなある程度スケジュールに自由が効く(それでも最後はもちろん皺寄せが来る)職種の場合、往々にしてタスクのプライオリティを間違…

台湾のバイク屋

バイク屋と言えば、所狭しと並べられたバイクを眺めながら、バイク話であーでもねーこーでもねーとお茶を飲むところであり、オレの他に客なんぞいやしない場所である。すくなくとも日本ではそのはずであった。 本日は台湾人の友達に携帯を買うの手伝ってもら…

バーガーキング

もう吐き気しか覚えない。ミーティングを終えて、安ホテルに帰ってくると、もうそれからメシを食いに出ようという気力はなく、従って歩いて行けるバーガーキングに通うことになる。最初のうちは美味いのだが、それも連続するともう駄目だ。以前、一ヶ月マッ…

今日のfell 腑

オレは白人が怖いということが分かった。なぜならオレの今まで培った読心術が通用しないからだ。 まあ、簡単に言うと表情が読めないので、未だに彼らが何を考えているのか分からない。きっと彼らもオレの表情が読めなくて、困惑していることだろう。 いつか…