ghost borders line

まとめて書く用

2019-01-01から1年間の記事一覧

rational

英語で言うとそうなのかな。Logicalでもいいかもね。 合理的。 こいつが曲者だ。こうこうこうなったから、こうこうこうなるよね、或いはこうすべきだよね。このように先読み可能なのが実に人生を退屈にする。如何にそれが人生に於いてカネを生むとしても…だ…

冒険者ギルド物語2

放置ウィズ系スラハクということでオレの好み直撃でもう5年ぐらいやっている。その中でリセット機能というのがありまして。ゲームをクリアするとリセットとして色々失って最初に巻き戻る代わりに特典があり、例えば2週目じゃないと取れないレアとかもあった…

家に独りでいるのをいいことに昼間から飲んでいるわけで。ポケGO起動して部屋からアクセスできるポケストップにルアーさしながら時間限定のキモリを釣っている。それにしても色違いでないな。 若干の罪悪感はある。さすがにそこまでニンゲンを捨てていないと…

どう書くんだっけこれは

あ~こんな感じなのか。もうすっかり忘れていて何がなにやらだぜ。 折角なので近況でも。最近は在宅で仕事しながら主夫をしています。朝起きてお茶かコーヒーを飲みながらニュースサイトを海外製RSSサイトで見出しだけ一気読みしつつ、その日のマーケットの…