ghost borders line

まとめて書く用

2016-01-01から1年間の記事一覧

ツモり四暗刻

リーチをかけるべきかどうか。そんなもんノータイムでリーチである。ググってもリーチが大勢を占める。 出上がりでは満貫止まりなのだからツモ上がりを当然目指すべき。他家の手の進みを牽制する意味でもリーチだし、出上がり後の裏ドラ期待でもリーチだ。そ…

仕事したくない病中

VIPPERな俺 : 白バイ隊員ワイに質問あるニキおらんか? 今を遡ること14年前、大型二輪の卒検思いだした。一緒に検定受けるメンバーは4人。オレ、普通の兄ちゃん、オタ、ツナギ。そのオタがうるさい。みなさん受かったら何乗るんですか~といちいち聞いて回る…

ライト・オフ

映画 『ライト/オフ』予告【HD】2016年8月27日公開 - YouTube Lights Out 2013 - YouTube オレこれ知ってる!だるまさんが転んだ、だ!

シン・ゴジラみてきたよ

ネットの評判があまりに良いので出張中に時間作って日本橋で見てきた。 前知識はあーそういえば庵野ゴジラ作ってたね程度。結果、大変楽しゅうございました。 まーあちこちで言われているようにまんまエヴァで使徒が攻めて来たときにエヴァが無かったらどう…

4月末日

【生活】人生最大の後悔 てんこもり。 人生最大の後悔、か。あんまりないなあ。強いて挙げれば高校時代にもっと勉強しておけば良かったと思うけれど、当時は当時で生きるか死ぬかの七転八倒だったので、逆によくやったよオレと諦めもつく。今現在高いところ…

3月末日

怠惰な日々。特に記すこともなく、思う事もなく。人は適当なカネと無駄な時間と酒で斯くも堕落する。 何度となく環境を変えようと試みるも、周囲の人からの懇願で現状を維持す。その良し悪しは判断できず、惰性に身を委ねている。我が人生に於いて約5年周期…