ghost borders line

まとめて書く用

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死に様

終わり良ければ、すべて良し。愛車のドゥカティで峠を攻めてて、飛び出してきた猫を避けてガードレールと激突とか、酔っ払ってバーで暴れた挙句、用心棒のマーシャルアーツの達人に頭をカチ割られるとか、近所の交通事故を野次馬しに外へ出た拍子にひき逃げ…

幻の同居人

今日、猫に起こされた。目覚ましが鳴る少し前に起こしてくれるとは、実に気の利く奴である。腹が減ったのか、それとも外に出たいのかは分からないが、とにかくナイスタイミング。 もっとも猫を飼った覚えはないのだけれども。 おっかしいなー。確かに2回、ベ…

同感

・Twitterをはじめると2週間でブログの更新が止まる理由 そしてはじまる(かもしれない)総表現社会 先日少し書いたtwitterのオレの感想を言語化してくれた。人が楽な方に流れるのは道理だが、楽過ぎるのも問題だ。blogのログは読み返す機会もあるだろうが、tw…

memo

やっと見つけたこれだ。リンクはっておこう。 ・山祭り 一番最初に読んだ時はおー上手い!と思ったんだけど、再読するとすこし削りたいかな。

文化的生活

職場近郊へMRT(モノレール的なもの)が開通したために、最近は音楽を聴きながらのんびり通勤している。 これが実にエクセレントだ。今までの、起きる→タクシー捕まえて出社→仕事→メシ(酒)→タクシーで帰る→寝るという生活から脱却し、音楽聴きながらゆるり…