ghost borders line

まとめて書く用

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-08-31

・デウスエクス【CEROレーティング「Z」】 ずいぶんと前評判がいいな。一応チェックしとくか

Fuckbook

likeの代わりにfuckを連打可能なまったく新しいSNS。そんなのねーかなーと試しに検索してみたら、山ほど出てきて、あーやっぱ俗人が考えることなんて一緒よねえと、少し自分の小人閑居して不善をなす的な小物臭でぐったりした。 というわけで、台湾に長く住…

雑記

震災後、初めて里帰りしてきた。東北ほどではないけれど、あちこちにブルーシートが目につき、その傷跡がまだ残っていた。 古い友人たちの挨拶は一部?半壊?全壊?で、国から支給される補助金の額を聞いている。ちなみに全壊で300万だそうだ。到底足りる額…

買い物リスト

さて盆が近づいてきた。久々に日本に帰るチャンスである。日本に帰るチャンスだということは、ゲームを仕入れる時期だということだ。いざリストアップ。 おまえ今まで何回プレイしたんだよ?って話だが、まあとりあえず。しかし実はトワプリの方が好きだった…

魔法少女まどか★マギカ

見てしまった。こんな時間まで。 いやスゴかった。とにかくスゴかった。ちょっと落ち着いて考えないと言葉がでないほど。 なるほどネットで持て囃されるわけだ。寝て起きて、落ち着いたらもう少し書き足そう。とりあえずこの感動を製作陣に感謝。