ghost borders line

まとめて書く用

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

so far

心が死んでいく。経験から導かれる未来を予見し、同じことはしなくなる。80%の確率で起こるA→Bという因果関係を理解していると、もうAというアクションは起こさない。例え20%はA→Cという結果が出るにも関わらず。 これを学習効果とも老いとも言う。 知り合…

BLACK LAGOON

BLACK LAGOON 正常位じゃ誰もイけねえンだよ、ロック。 ちょっと古いけど、ドはまり致しました。いやぁ面白かったー!久しぶりにDVD買ってもいいかなと思ったZE!ロベルタさんサイコー!

Steins;Gate

とりあえず雪かきをしながらシュタインズゲートを休み中に終わらせた。 はっきり言って、思いっきり、「儲乙」なゲームだった。これが360最高傑作と言われるようでは、日々妊娠GKと戦い続ける痴漢なオレも360に未来は無いと思う。だって別にNscriptorでいー…

旧暦正月

本日、旧暦の仕事収め。明日からまた連休。とりあえず適当にアジアをぐるぐる回った後、実家でシュタインズゲートでもやろうと思います。 しばらくネットには顔を出しませんが、それではみなさまよいお年を。

うぐぅ

・Kanon - Rmake Trial Edition - ブラウザ上でKanonを再現。しかも公式らしい。というかごめん、おれ、泣く。最初の「雪が降っていた」+あの曲でもう駄目。会社でイヤホンしながらネットしていて、ページ開いた瞬間即閉じた。 あああ、まだだめだあああ~。…

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

死ぬな!アーサーァアア!! どうもオレはロボの犠牲に弱いらしい。やはりバースティールテクノロジーは人類には過ぎたものなのだ。ならば破壊せねばなるまい。 というわけで、全然書き出しとは関係がないのですが、真・女神転生 STRANGE JOURNEY終了。なん…

Windows7

会社のPCを乗り換えた。始めはMACにしようと思ったのだが、CADの問題でwindowsとなった。全く新しいPCを買うよりは、社内の資産が流用できるので、財布的には優しいのだが、使用3時間ほどで少々気になる点が出てきた。 ・ドライバがない。えーそんなーと思い…