ghost borders line

まとめて書く用

2015-01-01から1年間の記事一覧

12月ですって

そりゃ師も走るワー。台北じゃまだ半袖だけどな。なんだこの暑さ。出社するといつも汗ばんでいるのはオレだけか。外じゃみんなマフラーやらダウンやら着ているのにオレだけ常夏か。 確かに人よりもテクテク歩くのが好きではある。だがそれにしたってその厚着…

無為無策

なんとなくボケ~っとしているだけで日々が流れて行く。適当に仕事してがぶがぶ酒飲んで酔い潰れて寝るの繰り返し。 生きているのか死んでいるのかもよく分からない。こういう時にヒトは自傷したくなるのかも知れぬ。 オレ、なにがしたかったんだっけな。思…

魂にも脂肪がつくものだ、 我々の魂にもな

朝からバラライカ様に怒られている夢を見た。夢の中とはいえよく生きてたなオレ。 あ~ロアナプラ行きてえ

SAC

スタンドアローンコンプレックス。臥せりながら見た。士郎正宗な9課のアレね。っていうかDVD持ってんだけどね。あまりに最初の出来がアレなので放置してた。それで初めて通しで見たんだけど、確かにオレが知っているモトコではなかったしバトーは間抜けだしO…

PSO2

病気で療養といえばプラレールかゲームである(オレ調べ) 久しぶりにテラリア専用機になっていたVitaを引っ張り出し、PSO2をアップデートしてみた。結果、バウンサーなるクラスが増えてた。そういえば前回はブレイバーなるクラスが増えていた気がする。とり…

急性扁桃腺炎

舐めてはいけない。マジで。抗生物質とステロイドを飲み始めて治癒まで1週間前後はかかる。その間ツバを飲み込む時にすら走る激痛に耐え続けねばならない。メシ?とんでもない。下手すりゃ入院で絶食だ。ちなみにオレは約10日間で6kg痩せた。痛み止めが効い…

8月末

本日付で8月もお役御免である。今日で夏休みも終わり、学生達は明日より苦しむがいい。と言いつつ大学生は10月からだったりするので油断できない。つーかもっと勉強せよ。 盆休みを利用して家族総出でオヤジに会ってきた。もっと死にそうかと思っていたが、…

ステージ4

・no title 俳優の今井雅之が癌のステージ4らしい。まだ54歳、若い。ついでにウチのクソオヤジ79歳も膵臓癌のステージ4。膵臓癌の術後5年の生存率は約10%。つまり5年以内にほぼ死ぬという事だ。いやあ!オレは本当に悪運が強い!ステージ5じゃなくて4で済ん…

最近のホラー

以前からストーカー愛され体質なのだが、40が見えて来たというのにも関わらずますます磨きがかかるこの溢れ出る女子力のせいか、みなさん痛くご執心である。基本的にはアラフォーのスナフキンという極めて「ダメ」さが漂うのだから、いやおまえらもう少しち…