ghost borders line

まとめて書く用

PSO2

病気で療養といえばプラレールかゲームである(オレ調べ)

久しぶりにテラリア専用機になっていたVitaを引っ張り出し、PSO2をアップデートしてみた。結果、バウンサーなるクラスが増えてた。そういえば前回はブレイバーなるクラスが増えていた気がする。とりあえずロビーをうろうろするもゲームシステム自体が完全にロストしている上に、倉庫にはいるのかいらないのかよく分からないアイテムがゴマンといていきなり途方に暮れる。しょうがない。そういう時は課金である。カネのチカラに物を言わせ倉庫を拡張!うおおお!って思ったら高けえ!なんだっけ?とりあえずプレミア?うぉおお!どうやって買うのコレ?オレに課金させろ!うぉおお!

レンジャーがLV20なりました。マターボードの補填とやらで配布されたヤスミ系マシンガンがクソ強いです。一区切りついた風だったので、今度はブレイバーになりました。このちまちまやってる辺りが一番楽しいです(ソロでキツいところに行き出すと途端につまらなくなる)

うぉお!オレのカタナ(初期装備)つええ!