ghost borders line

まとめて書く用

ステージ4

no title

俳優の今井雅之が癌のステージ4らしい。まだ54歳、若い。ついでにウチのクソオヤジ79歳も膵臓癌のステージ4。膵臓癌の術後5年の生存率は約10%。つまり5年以内にほぼ死ぬという事だ。いやあ!オレは本当に悪運が強い!ステージ5じゃなくて4で済んだ!ガハハと笑いながら手術を受け、すでに2年近くが経過している。その間、心筋梗塞脳梗塞を患いながらも共に早期の発見で簡単な手術で事なきを得ている。

先日母からメールが来た。

今度は肝臓だそうだ。要は癌が転移している。手術は5月末を予定。死にそうで死なない死ぬ死ぬ詐欺だが、いよいよ年貢の納め時か。ちなみに正月に会った時にはおでん2人前をうめえうめえと楽に平らげていた。銀行に行っては窓口のお姉さんをいまだにナンパしているし、オフクロに会えば頼む!少しだけでいいから!と土下座せんばかりの勢いである。

ちなみにまだ使えるのかどうか聞いたところ、「ふざけんなおまえにはまだ負けねえ」だそうだ。

いったいどこにそんな精力、本当の意味での生命エネルギーがあるのか全く持って謎である。エロパワーってマジですげえ。