ghost borders line

まとめて書く用

Steins;Gate

とりあえず雪かきをしながらシュタインズゲートを休み中に終わらせた。

はっきり言って、思いっきり、「儲乙」なゲームだった。これが360最高傑作と言われるようでは、日々妊娠GKと戦い続ける痴漢なオレも360に未来は無いと思う。だって別にNscriptorでいーじゃん。360である必要まったく無いじゃん。単なるノベルゲーじゃん。グラフィックも同人レベルじゃん。PCでエロあり版出した方が売れるんじゃねーの?

肝心のシナリオも10点満点で7.5点くらいじゃないか。前半の主人公の痛すぎる厨二病に我慢できれば、問題なくエンディングは迎えられるだろう。ただ、ひいき目に見ても田中ロミオに及ばないと思うけどなぁ…。しかし声優陣とルカ子のラストは評価する。メインヒロインの2人がもう少しがんばってくれればなぁ…もう少し違ってくると思うのだけれど。

とりあえず、ススメません。クロスチャンネルの方が良質だと思います。