ghost borders line

まとめて書く用

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

死ぬな!アーサーァアア!! どうもオレはロボの犠牲に弱いらしい。やはりバースティールテクノロジーは人類には過ぎたものなのだ。ならば破壊せねばなるまい。

というわけで、全然書き出しとは関係がないのですが、真・女神転生 STRANGE JOURNEY終了。なんだこれ…マジですんげえ面白かった。JRPGの最高峰な感じで、ここ数年で1番だと思う。あーやべーそろそろ寝ないとと考えながら、ついつい徹夜。今日キツいなあ。まぁ金曜だからいいか。しかし2週目やっちゃいそうなんですけど…。ドラクエが待っているのにー。

ちなみラストパーティーは、一度ラスボスにフルボッコにされてからメンバー総入れ替え。愛するつるぺたょぅι゛ょアリスたんもベンチへ。

・コウリュウ 

・ペイルライダー 電撃無効をプラス

・アマテラス メシアライザーをプラス

わりとスタンダードで、メシアライザー持ちのアマテラスが用意できた時点で勝負ありな感じ。クリアレベルは79でした。さらにやるとすれば、弱点特化にするか、反射持ちを集めるか、かな。あと至高の魔弾と銃ブースタを使いたかったなあ。つるぺたに持たせて、脳内でハァハァしたかった。いま調べたら幻魔LV55クルースニクのデビルソースから継承できるのか。ちょっとやってみようかな。

などと、至上のエンターティメントでございました。おすすめです。