ghost borders line

まとめて書く用

そういえば

今日はオヤジ殿の誕生日であった。とりあえずオフクロ様におめでとうって伝えてと頼んだ。いやだってオレ連絡先知らないし。いつのまにか携帯の番号も変わってるっぽいし。決して嫌いではないのだが、なんだか縁が薄いのがアレだ。アレだよアレ。

プール等に行くときに軽く無駄毛の処理をするのだが、一旦抜くと癖が強いためになかなか真っ直ぐ生えてこない。結果、皮膚の下を迷走する毛がでてくる。今回それが乳首横に出現し、ついに悪化し始めたために、ナイフで軽く皮膚を切開するに至った。が、しかしそれでも除去できなかったので、しばらく放置していたら見た目が乳首2つになった。超グロ。瘡蓋に覆われた傷口をおりゃっ!と肉ごと捲るとやっと原因の癖毛を発見。摘出に成功。けっこう長くてぞっとする。しかしすごい嬉しい。けどすごい流血。

同じような要領で妹に心に刺さったトゲを抜いてもらった。たぶんもう大丈夫。いつものようにおちゃらけていられる。

あるべきものがないだけで、心に澱がたまっていく。繰り返しは本当に怖い。塵も積もれば山となってしまうのだから。避けようがない事故のようなものもあるが、それでも歯を食いしばって耐えるしかない。

心にゆとりがあるときはそう思える。いつもそうありたいと願わずにいられない。