ghost borders line

まとめて書く用

4人

でなぜか映画を見にいくことになった。男2:女2。全員オーバー30。

うううううわ~い!ダブルデート!しかも映画!中学生みたいだ~!どどどどうしょう。運が良ければ、手とか繋いじゃったりできるのかナ!?

当然この思考に辿り着くまでには、散々苦笑し自嘲し一頻り笑った後、まーたまにはそんなのも面白いかーと開き直った挙句である。いつも適当に酒を飲みながらメシ食ってバーに行ってとかだし。ノーアルコールで昼間からみんなと一緒に映画を見るのも、そう悪くはなかろう。二日酔いで涎垂らしながら、口開けて寝るというような事がないように前の日は摂生しないとネ!

やだ…ちょっとドキドキ☆

('A`)