ghost borders line

まとめて書く用

不眠症

というわけではないと思いたいのだが…。新しい人を採用するために、飯を食いながら酒を飲んでいた。酒量もほどほど日本酒2合くらいで、飲んだ内にも入らないはず。それから帰宅後、なんだか眠くなってきたのでソファで1時間ゴロ寝してシャワーを浴びて現在に至る…と。

眠れません。ベッドの上でう~んう~んと唸りながら寝返りをしていると、ロクでもないことしか考えないのでとりあえず起きて仕事をしたりゲームをしたり。

これも充分ロクでもない。ではロクなのは何であるか。決まった時間に寝て決まった時間に起きることである。俗に言う規則正しい生活である。

ムリダ!デキルカー!