ghost borders line

まとめて書く用

買い物リスト

さて盆が近づいてきた。久々に日本に帰るチャンスである。日本に帰るチャンスだということは、ゲームを仕入れる時期だということだ。いざリストアップ。

おまえ今まで何回プレイしたんだよ?って話だが、まあとりあえず。しかし実はトワプリの方が好きだったりする。

また買ってしまうのかおまえは。また買ってしまうのだな。

これもいつもの箱庭レースゲー。今回は危惧していた通りに評価が微妙。

神ゲーの続編。メイドインチャイナ。洋ゲー辛口レビューだとフルボッコだったが、雰囲気を楽しむだけでも良い。

トレーラーを見る感じでは良さげだったが、わりと評価は分かれている。

あと数本あったと思うんだが…思い出せない。もっと小まめにメモしないとダメだな。反省。