ghost borders line

まとめて書く用

祝TV出演~

といっても、オレはいつ撮られていたのか全く分からないのだけれど。今朝、いつものように出社すると、朝のニュースに出てたよーと同僚に教えられた。下のセブンで弁当買ってたよ!とのこと。

そしてfacebookには以下のようなコメントが投下されていた。

昨天看到我們公司天字一號的日本型男上電視了,不過只有背影而已...真的是イケメン昨天冷斃了,他竟然只穿了一件薄薄的皮衣...愛水不怕流鼻水...

簡単に訳すと「昨日TVで会社の日本人男性を見た。背中が映っただけだけど本当にイケメン。昨日は寒くて死にそうにも関わらず、薄い皮のジャケットを着ているだけ…(その時オレはミネラルウォーターのボトルを買おうとしていたのだと思う)…水を愛し鼻水が出ることも恐れない…」

オチが秀逸である。さすがうちのプロジェクトマネジャー。思わずreblog。