ghost borders line

まとめて書く用

あけましておめでとうございます

2010年になりました。これからもふと思い出した頃に、駄文を載せようと思いますので、変わらずお付き合い頂けると幸いです。

さて実にバタバタした年末年始でありました。普段の日常生活からは想像できないくらいのガチの真性引きこもりアンド人見知りで風呂にも入らずひたすら食っちゃ寝であとは全てゲームという生活に1年分の生きがいを見出すオレにとっては極めて耐え難く…耐え難くぅうう!あああ!妹の旦那に気を使うううううううう!!!!

本当に面倒くさいのであります。普段ひたすら人の顔色を読み、それを己の目的に沿う様に組み合わせてビジネスにしているオレには、プライベートで他人を気にするのが強烈にストレスなのです。というわけで、大変申し訳ないとは思いつつ、ひたすら放置なのです。だいたいなんでオレと同い年なんだよー1つでも下であってくれれば、それなりにやりようもあるもののーーあああーー面倒くさいーーーシラネ。

しかしフッーー!!!と毛を逆立てる猫かオレは。でも我慢しなければなりません。なぜかと言うと…ハイパーゲーヲタ妹がすっさんだからです。人が買ったゼルダの新作を勝手に開けていい?などと聞くハイパーゲーヲタが出産。こええ、なにそれ。

しかも予定ではあと1週間くらいあったにも関わらず、明らかに産気づいていやがります。痛い~痛い~などと煩いのでやかましい!TVの音が聞こえねえ!と言ったら大顰蹙でした、わーい。ゲームのやりすぎで昼と夜が逆転していたオレは寝る前に「じゃあがんばって元気な子を産んでくれたまえ。オレは寝る。ハッハッハー」と高笑いで寝室に向かったところ背後から「なぐりたい…」という僅かな呟きが聞こえましたが、目が覚めたらもうすでに病院へ搬送済み。

だいたい何時くらいに生まれるみたいよーと母を伴い病院へ。母は色々と心配していましたが、オレはまー妹さえ無事なら特に問題なしと叔父は気楽なものです。そして大して待ちもせず、予定時間通りすっぽーん!とあっさり彼は生まれました。

すげえ、ついさっきまで1人だったのが2人。まさに生命の神秘。なるほど、こうやって人は繁殖するのかと。そして普段は寝ボケた顔をしていた妹夫妻がしっかりと父と母の顔になっていて、子供とはここまで人を成長させるのかというのが印象的でありました。りゅうがくん、キミの人生がキミにとって有意義で、そして幸せであることを心から祈っているぞ。

え?おれ?さぁどうなんでしょうね?とりあえず台湾の馬鹿共を一人前にして今年か来年くらいには日本に帰りたいですネ。あとアサシンクリード2が強烈におすすめ!フィレンツェやヴェネチィアを走り回ってレッツ暗殺!出産のお供にぜひ!