ghost borders line

まとめて書く用

現実逃避中

まいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

騙されたと思って、最初に貼られている動画だけ見てくれ…。

どうだ?

見たか?

見たな?

オレはあの世界に生き、あの世界で死にたい。

┠~~~┐わたし アイ!マイ!まいん! はりきってマイペース
┃  ●  ∫ たまの失敗はスパイスかもね ひらめくアイデア
┠~~~┘  トッピングしちゃおう キッチンはマイステージ
┃         
┃          リズムに合わせて刻んだり ときめくハートで煮込んだり
┃           わたしのレシピ おいしい夢のハーモニー
┃            
┃             わたし アイ!マイ!まいん! はりきってマイペース
┃              たまの失敗はスパイスかもね きらめくパワー
┃               トッピングしたら レッツクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
敬礼 (`・ω・´)ゞ

オレの場合、たまの失敗はスパイスどころか、阿鼻叫喚の地獄絵図。投資家の怒号とベンチャーキャピタリストの悲鳴、支持者からの冷笑および従業員からの侮蔑が待っている。

ああ…オレはいつかまいんと夢の中で歌って踊って暮らすんだ…。