ghost borders line

まとめて書く用

懲りもせず…

A列車で行こうDS

また、またオレから小銭を奪い取ろうというのかアートディンクよ。発売日に買った7の恨みはまだ忘れてはいないぞ。そして2chスレの絶望とバグ報告の嵐。チクショウ!裏切ったな!あんなに楽しみにしていたオレ達を裏切ったな!ポクポクポクチーン→お通夜。その割には360版HEXも買ってしまったのは内緒だ。しかしさすがに8はスルーした。

思えば3~4の出来が素晴らしすぎた。当時シムシティにも影響を与えたというのは有名な話だ。信じられないかも知れないが、あの頃のアートディンクは本当に凄かった。A列車、ATLASを双璧にパソゲー誌上を本当に賑やかしていたものだったのだが…。

鉄道を敷いて駅を作るとそこに街ができる。たったそれだけの事なんだが、それが非常に楽しい。でもなーDSというのがな…シムシティの例もあり少し不安。

とか言いつつ買う気満々の自分に完敗。