ghost borders line

まとめて書く用

吐く吐く吐くさらに吐く

オ…オレのムコスタ錠はどこにっ?

気がついたら昼でした。わーい、久しぶりにやらかしました。歳のせいでしょうか。ひと昔前に比べて明らかに酒が抜けません。会社まで這って行って、とりあえず自分の椅子に座るものの、頭脳労働なんて出来やしません。ぬぼーっと腫れぼったいまぶたを押さえながら、ひたすら酒が体内から蒸発するのを神に祈ります。

みんなの目が冷たいです。ボスの機嫌も悪いです。すんません、酒さえ飲まなければ、キリキリシャキーンなほぼパーフェクトな大人なのですが、どっちかと言うと酒乱です。DZさん酒癖不好とか言われます。

行きつけの酒店の忘年会でした。違う店で焼酎1本空けてほろ酔いで行ったら、みんなもう既にべろんべろんでした。だからすぐにボクもべろんべろんになりました。トイレでお姉さん達がげーげー吐いてます。それを見て仕事で飲むのは本当に大変だなぁと思いました。

その辺りからぷっつりと記憶が途絶えます。地獄のような二日酔いの中で、断片的に記憶が甦ってくるのですが、どれもこれもロクなもんじゃありません。2本ボトルを入れると1本サービスという話で、じゃあ1本ずつ入れましょうやと友達であるAMGのおじさんと話していながら、明らかにボクは払った形跡がありません。確か財布を探していたら、いつのまにかチャイナドレスを着ていました。あ…ありのまま(略)でポルナレフもびっくりです。

そんなこんなで旧暦の正月を迎えます。新年快楽~。