ghost borders line

まとめて書く用

A new year again

あけましておめでとうございます。あちこちで旧関係者達と飲み倒し、気がついたらインフルエンザでした。タミフル、ヤバいです。超ハイにゴートゥヘブン。隣で誰かが唆したら、空を飛んでいたところでした。

とりあえず目を付けていたゲームはすべて購入。一通り遊んでみたのですが、PS-ZEROが微妙です。ちまちましすぎ。DSなので仕方ないと言えば、そうなのですが、PSOの正統進化系というのはちょっと言いすぎじゃないかと思いました。でもみんなでワイワイやるのは良さげです。しかしあんまりぐるぐる周回ハムスターするゲームではなさそうなので、オレのようなモグラにはちょっと辛いかな。

FALLOUT3が期待を裏切らず面白いです。んがッ!激しく3D酔います。長時間プレイ無理です。ゲロ吐き必須。今までハーフライフ2しか酔ったことないんですが、これはダメでした。おかしいな…。インフルエンザのせい?いや確かに高熱で朦朧とはしていたような気が…。まーでもー結局2時間くらいしかプレイ出来なかったので、無念としか言いようがないのですけど。あー!360欲しぃい!台湾とアメリカに1台ずつ欲っすぃ!

サカつく。とりあえずJ1を制覇して、攻略スレを見たらやる気を無くしました。いつものことです。笑うところではありません。ここから先にすすめるには、少し時間が必要なのです。

DELL XPS M1530。10月に購入して、やっと触ることができました。快適です。1440x900は実に快適です。ただクソ重いです。台湾に戻る際に、手が抜けるかと思いました。とても持ち歩く物ではありません。とりあえずベンチ~といそいそとCrystalMark2004R3を落として実行してみたら、落ちやがります。謎です。しょうがないので、明日会社に持ち込んでCPUを換装して、基板に半田入れて電源を乗っ取ろうと思います。ゲヘゲヘ。

今年の運勢。正月の深夜番組で血液型、星座、干支を加味した総合運勢ランキングをやっていました。現在の自分が置かれた状況を顧みるに、もの凄~く嫌な予感はしていたのですが、とても素敵な結果でした。

さそり座 12星座中12位

へび年 12干支中12位

やったー!144/144だよ!わーい!と魂の慟哭に震えていたら、この時点で一緒に見ていた妹がチャンネルを変えました。妹よ、頼むから、そんな捨てられた子犬を見るような眼でオレを見るのはやめてくれ。いやぁすげえ。マジでオレすげえ。

みなさんにとっても今年は素敵な一年になるといいですね☆ミ(流血