ghost borders line

まとめて書く用

あ…ありのまま 今(略

海外で仕事ばかりしていたら、大して乗っていないオレのオデッセイが型落ちになっていた

んだよそれ…とぶつぶつ言いながら、中古基板屋めぐりをしていると、NAOMI2マザーも安くなったなそろそろ買いだろうかつーかもう値段とかどうでもよくね的な思考に支配さST-Vマザーが\10円!?でもシルバーガンは\30000。オレが買った時はまだ\5000くらいしたと思うんだが、それにしても数年で1/500の値段。サブプライムの余波がこんなところにも…。恐るべし金融危機

ああ…こうやってオレが逃避している瞬間にも時間は進んでいるんだね…母さん。