ghost borders line

まとめて書く用

モアスピード!モアパワー!モアマネー!

ヒャッハー!そんな感じの地平線に囲まれた荒野を台湾人と日本人がテキサス訛りの英語を話すインド系アメリカ人とタバコを吸いながらしょうもない話をしている。

実にインターナショナルである。話の内容は主に下ネタだけど。しかしそういう時、北京語や日本語というのは都合が良い。どうせ誰も分からないしぃ~オレ達異邦人。

SC08を展示者特権でざっくり回った。生まれて初めてコンピュータショーが楽しいと思った。今まで行かされてたエンべデッド関連ショーなんてショーじゃないね。いやホント。価値観が全く違う。小さいとショボく見えるし。デカかろう速かろう高かろうの世界である。話には聞いていたが、トレーラー1台丸ごと(中身コンピュータ)納品である。絶対日本人には思いつかないソリューション。言われてみれば確かにパッケージ。すげえRackable。