ghost borders line

まとめて書く用

合掌

カノープス終了のお知らせ : 【2ch】ニュー速クオリティ

オレ達のカノプーが逝った。以前から虫の息だったのは知っていたが、それでもこうなると1つの時代の終わりを感じる。スレにも出てるがMTV2000辺りが絶頂だったなぁ。そしてGPUメーカーの締め付けでグラボがリテールしか出せなくなったのが痛かった。

今は住んでいる環境が環境なので自作からは足を洗っているけれど、また機会があれば財布がすっからかんになるようなモンスターを組んでみたい。と言っても最近は差別化するのも難しいか。コストパフォーマンスなんてBTOに勝てるわけがない上に、Intel一択じゃなあ。AMDはもうちょっとがんばれ。DELLが買収か!?なんて話が出るようじゃ、ちょっとヤバいぞ。そういえばオレAMDしか組んだことないや。仕事はIntelばかりだけれど。…うるさいなあ!ここ最近もi3とNehalemだったよ!AMDじゃ客が買わないんだよ!(涙