ghost borders line

まとめて書く用

身辺整理

と言っても、もう殆ど何も残っていないのだけれど。日本の家を引き払って、海外移転届けを出そうと思います。それに伴い今月いっぱいくらいでkiwiのアカウントもクローズ予定。従って旧URLとm78.comとkiwi.ne.jpのメアドも無効になります。スパムが多くて最近は使っていないのだけど、MTCIが潰れてからなんだかんだ10年くらい使ってたかな。

32年近く生きてきて、たぶんダンボール10箱にもオレの持ち物は満たない。多いのか少ないのかは判断がつかないけれど、こんなスナフキン人生も悪くない。

スナフキン語録

どれも好きだが、今はこの言葉がぐっと来る。

ぼくは、あっちでくらしたり、こっちでくらしたりさ。今日はちょうどここにいただけで、明日はまたどこかへいくよ。テントでくらすって、いいものだぜ。きみたちは、どこかへ行くとちゅうかい?