ghost borders line

まとめて書く用

6/6~

2週間ほど仕事で日本に帰ることになった。3ヶ月ぶりである。その間、様々なトラブルに巻き込まれ、どうしてこうオレの周囲には問題が多いのだろうと嘆いていたのだが、なんのことはない自分が騒動の中心であった。ラーメンを食べていれば箸置きが転がり、それを取ろうとして頭を強打。飲み屋のお姉さんに肩を噛みつかれ、引っ掻かれ、右半身は傷だらけ。お前が悪い!とオレはなにもしていないのに、友達からビンタされ、ちょっと力を抜いて~と言われてリー先生曰くの水のようにぶら~ぶら~してたら、腹部に正拳突きを貰ったりした。いてえ!いてえよう!

おまけにLas Vegas行きは仕事の関係で部下に取られ、オレが両替しようとすると再び飛躍的に円高が進み、10万近く損を出すという事態。

とはいえmixiの方にはちょろっと書いたが、案の定、妹が過労でぶっ倒れ、親父とお袋は怒り狂い、その矛先がなぜかオレに向けられたのは、放蕩息子の面目躍如と言えよう。うむ。憎まれっ子は世に憚るのである。

でもなんだかついてないな~。日本で少しリフレッシュしようと思うので、ここを見ている数少ないお友達の方がいらっしゃいましたら、飲みにでも参りましょう。