ghost borders line

まとめて書く用

定時で帰りましょうウィーク

オーバーワークが続いていたために、今週は早く帰りましょうとのこと。もちろんその他にも理由があって、スケジュールのディレイがあまりにも大きく、1人降格処置が下された。それを受けて退職のゴールデンコンボが炸裂。かける言葉が無かった。

しかしテンションの上がることではないとはいえ、定時帰りワーイといつもなら飲み歩くところなのだが、胃が壊れているために今週も引き続き休肝。ぬぅ、早く良くなれオレの胃よ。

だらだらネットをして過ごす。

ゲームがめっちゃうまい女の子って実際いたら引く

実に興味深いコピペだ。身近に化け物がいたために、滅多なことでは引くことはないと思うのだが、対戦系でボコボコにやられるとか手加減されるというのは腹が立つ。

ちなみに身近な化け物の偉業を列挙すると、

シレンDSファーストワンプレイクリアー。ここまでSFCと同じだとクリアできない方がおかしいと仰っておられた。

シレンDS救助掲示板で神と称えられる。フェイの最終問題90階くらいだったと記憶しているが、掲載から3時間くらいで救助成功。本人曰く「暇だったから」。

・携帯落ちもの系パズル全国ランク2位。

・今まで一番幸せだったのはPS2を買って貰ったとき。

DQ5 LV98のセーブデータを自分で消し、兄貴に八つ当たりする。

実際いたら引くというか物理的に痛い。