ghost borders line

まとめて書く用

a demo

明日のデモのために連日連夜徹夜中。仕事をしているか寝ているか酒を飲んでいるかの3択。ずいぶんと単純な人生になったものである。齢30も越えればそれなりの複雑さと楽しみがありそうなものなのだが、この環境には全く無い。

なんだかなーと思う反面、これはこれで良いのかもと思ったりもする。ここが日本だったら、もっと良いんだけどなー(主にゲームのために)。

というわけで備忘録。野暮用で今週日本に戻るので、購入リストをメモメモ。

女神異聞録デビルサバイバー 一番の期待。

ペルソナ4 買い忘れてた。そして確実に積む。リア充ゲーらしい。

セブンスドラゴン あまり期待はしていないどころか、どういうゲームなのかもいまいちよく分かっていない。

バイオ5 確実に楽しめるであろう1本。ホラー要素なんぞいらんのですよ。マッチョとゾンビと火器で充分。

ぷよぷよ! 思わぬところからのおすすめ。\2800らしいので見かけたら捕獲。だが友人達と対戦だけは絶対しない。ムカつくから。

最近360の情報が少ない。仕入れをサボっているわけではないと思うのだが…。fallout3もやらないとなー。