ghost borders line

まとめて書く用

DQ延期

7月…だと??今は2月。あと5ヶ月…。しかも「油断していた」だと…。楽しみにしてたのにぃいい!!オレの数少ない娯楽を奪うなよ。ああ…この世には希望もなにもあったものではないな。あーしかしあと5ヶ月か…。オレが生きている保証はないぞ。本当に長いな。なにを楽しみに生きよう。どうしよう。なにをしたらいいの?あわわわ。電車に乗るのに文庫本を忘れたような気分だ。

モグラにはモグラの楽しみを見つけて、米びつの中の米粒を数えるようなことに楽しみを見出しているのに、その米びつを取り上げるとは何事だ!という叫びがネットには溢れていて、いやオレもまったく同感なのだが、そのような慟哭に対して、たまには外に出て日の光を浴びろよというリア充或いは飲み屋のお姉さん的な意見は一刀両断で却下である。モグラは日の光を浴びると死んじゃうの。ひんやりとした土の中でしか生きられないの。パーカー被って体育座りして酒を飲みながらあたりめをタッチペン代わりにDSしているのが楽しいの。

分かったか!貴様ら!だから子供とかガキとか小孩子とか言うな!キー!