ghost borders line

まとめて書く用

人生に振り回される

主に他人のそれに。

いやま願ったり叶ったりだという話しもあるが、なんか負けが込んでる試合のリリーフ(敗戦処理とは言わない)的な気分。

まーそんなに期待はされていない、というのは自覚しているが、肩書きが重い上に面倒くさい。嬉しいのは飲んでいる時にわはは!ちみちみ!オレもついに社長だよ!がはは!と肩書きで笑いが取れるくらいである。

というわけで、日本の関連会社の社長にさせられそうです。…従業員オレ1人のなああああ!!予算もクソもねえ。まずは資金調達から。いきなり修羅場。

台北の会社の開発も見ながらナ。オレ死ぬと思う。その前に実家の物置に納められたオレの黒歴史ボックスは焼却処分しようと思う。あとエロがつまったディスクも破棄しないと…。さもないとペジテの姫のように「ディスクを…!ディスクを燃やして!」これが最後の言葉になってしまう。

オレにいつも良い風が吹きますように。