ghost borders line

まとめて書く用

そういえば

仕事の都合で妹の家族が実家で生活しはじめた。妹の旦那が何を考えているのか良く分からないトウヘンボクな上にガキンチョが煩いので、これでまたオレの寛げる場所が減った。タバコも酒もゲームもコタツでのうたた寝も期待できない。

言うなれば現時点で既に正月帰省するのを気に病んでいる

あーダメな子だなオレ。いつも笑顔ニコニコ。…たとえ眉間に皺がよろうともな。日本人たるもの空気には勝てないようにできている。実に嘆かわしい。

…どこかひっそりとした温泉でスーパーコンパニオンと共に食う寝るをしたい。カネはある!カネはあるんだ!でもカゾクは年末一緒に過ごすものらしいヨ?そして母親の悲しむ顔は見たくないしなあ…。

胃がきゅうきゅうと悲鳴を上げる。嗚呼。