ghost borders line

まとめて書く用

twitterにも書きづらい

けど面白くて覚えていたい話。

いやぁオレすげえ事言われちゃったなランキング。ここ最近編。

4位「touch me!」

いやそれおまえ普通逆だろ…。触れって言われても、人前で触れるもんじゃないし…。触れと言われると、なぜか触りたくなくなるのが人情。そもそも飲んでいる時にはオレ一切色気は要らないのよね。飲む!飲む!飲む!吐く!よし!よく飲んだ!帰る!途中の道端で寝る!、というのが基本コンボ。

3位「我幹死你!」

この死ぬは、忙しすぎて死ぬ~とかの死ぬ。幹はファック。女性がそういうことを言ってはいけません。なのだけど、確かに面白い。男が言うと周囲は引くけど、女が言うと面白い。苦笑が混ざってはいるけれど。

1位「おまえの精子よこせ!」

2位は無しの同率1位。前の方に結婚しなくてもいい!寝なくてもいい!という枕詞が付く。いやーいままで散々口説かれたけど、こういうアプローチは始めてだわ。考えようによっては生物的最上級の愛の告白。だがオレの精子はやらん。

1位「今度見かけたら唾吐いてやる!」

ごちゃごちゃと揉めた最中に罵られた言葉。思わずうぉ!すげえ言い回し!と感心するに至った。日本人にはまず思いつかないフレーズだな。さすが悪口が豊富な北京語話者。しかしその印象は強烈で、恐らく一生忘れないであろう名文句。

最近idを統一し過ぎた。ここまで検索に引っかかるのは、ちょっと面倒くさい。ロボ避けしようかな。