ghost borders line

まとめて書く用

クパティーノ

Apple本社もここ。弊社の住居もここ。典型的なアメリカ金持ちタウン。きけんのきの字も感じない、魚も住めないもう馬鹿げたほどの清潔感。

f:id:WiredDizzy:20091124031001j:image

う…うわぁ!なにこの突然現れた近未来シティは!というか、こんなところに押し込められた独身男性は不幸以外の何物でもない。嫁子供必須。

f:id:WiredDizzy:20091124031215j:image

すれ違う住人達はみな超絶リア充高学歴高収入でありジェントルでありレディである。

f:id:WiredDizzy:20091124032903j:image

シマンテック前から撮影。毎日走って健康になれ!と大声で言われているのが、はっきりと聞こえる。二日酔い?そんな奴はここでは人間扱いされないのさボーイ。

いやもちろんとても良いところなんだが、オレにはちょっと辛い。こんなところに住んだら、絶対引きこもりになる。