ghost borders line

まとめて書く用

9時前

すげえ!9時前に帰宅できるなんて夢のようだ!と喜んでいたのも束の間、だらだらとネットとメールをしていたらあっという間にこんな時間。あーあーあー日本で働いているひときこえますかー。ぼくはきこえませんーあーあーあー。

ボスがアメリカへ出張で消えた。そのための資料作成で昼も夜も土日も一切なしの状況から一転して、ぽかーんである。あ、よだれが。

いや待てよ。現場は任せた!とか言っていたようないなかったような。ん?なんでオレは今回留守番なんだっけ。む、つまりはそういうことか。

これはボスが戻ってきた時にスケジュールが遅れていたら、オレの首が中空へ跳ねるというフラグだな。

まーオレ自身はそれはそれで良いんだが、オレの部下達が路頭に迷うのは困る。なるほど。絶妙な人材配置。

とはいえ、しばらくはよだれ垂らしながら虚空を見つめてカクカクしていよう。あーあーあー。